笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ドキドキ】飛行機にこんな場所があるなんて!CAたちの秘密の花園

飛行機に長時間乗ると誰もが疲れを感じます。
でも疲れるのは乗客だけではなく、CAたちも同じなのです。
そんな彼女(彼)らが飛行機の中でゆっくり休めるスペースがあるそうです。
一体どんなところなのでしょう?

中ではこんな風にお茶を飲んだり、寝転んだりしているようです。
もちろん、足の疲れるハイヒールは脱ぎ捨てて・・。

Untitled-1
参照:Daily Mail

航空会社によってスタイルが異なりますが、こんなベッドルームが備え付けられているものも。
それぞれに防音カーテンがついているので、プライバシーもばっちり守られます。

Untitled-2
参照:Daily Mail

秘密の部屋は飛行機の乗客席の上部(天井部分)に隠されていることが多いのですが、
乗客と同じキャビンの制限エリア内にひっそりと存在することもあります。

下はパイロット用の部屋です。
彼らは交代で睡眠をとるので、この広い部屋を独占できるなんてうらやましいですね。

Untitled-3
参照:Daily Mail

このように秘密の部屋からも乗客の様子を観察できるようになっています。

Untitled-4
参照:Daily Mail

長旅で退屈する頃、CAたちが自分の真上でのんびりお茶を飲んでいるかもしれないなんて想像するのもまた楽しいかもしれません。

 

参照:Daily Mail

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET