笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダイエットにも最適!いま「コンビニサラダ」がめちゃくちゃアツい 10選

ツイッターに寄せられたコンビニサラダに関するツイートをまとめてみました!!

1.

「お腹がかわいそう」という表現は独特でおもしろいですねw よくお昼にサラダだけを食べている人がいますが、身体の大きな外国人からしたらもっと食べろということなんでしょうかね〜。

2.

一人暮らしなら自炊するよりもコンビニが安上がりだったりしますもんね〜。便利な世の中ですからたまには手を抜いちゃってください!頑張らなくていいんです。

3.

コールスローってなんであんなにおいしいんだろう。お酒のつまみにもばっちり!なんだか懐かしいあの味が恋しくなってきました…。

4.

キューブ状にカットされてるのがかわいい!赤ワインにめちゃくちゃ合う組み合わせで、しかもサラダだからヘルシー。これは真似したいところです。

5.

こうみるととてもおしゃれなカフェに出てきそうなサラダにみえますね。このままお皿に盛り付ければいい感じのブランチっぽくなりそうです。どんどん進化するコンビニ飯、おそるべし!

6.

このカボチャサラダ私も好きで見つけた時は必ず買います。最近ではコロナのせいで自粛してしまい、なかなかコンビニに行く日も少ないのですが、久々に買い出しついでに買いに行こうかなと思いました。

7.

鶏肉でタンパク質がたっぷり摂れる素晴らしいランチ。にしてもここまで節制した食事ができるのがうらやましいです。私にはきっとできないでしょうから(笑)。いつもおにぎりやカップ麺も一緒に買ってしまいます…。

8.

主食をサラダにしてカロリーを抑えつつ、大好きなスイーツをたしなむ。たまにはこんな日があってもいいじゃありませんか。あなたもそう思いません?ねぇ?

9.

栄養バランスのいいコンビニランチ。炭水化物も1日をパワフルに過ごすには大切なエネルギー源になりますからね。これに運動も組み合わせれば、向かう所敵なし!!

10.

野菜とタンパク質を大量に摂れるビックなサラダ。サラダだけでも量が多いと案外満腹感を得られます。前日に食べすぎた日などは、ランチにサラダだけでリセットはありかもしれませんよ!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET