笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホントは内緒にしておきたい「夫婦円満の秘訣」 8選

Twitterで話題になった夫婦円満の秘訣に関するツイートをまとめてみました!!

1.

確かに彼氏が彼女に対して頻繁にかわいいと言っているカップルや、結婚後も夫が妻に恋人の時のようにかわいいと伝えている夫婦の方が良好な関係を築いているように感じます。言葉の力ってすごいですね!

2.

お姉さんの小さな一言ですが、とても重みがある深い言葉ですね。特別に好きな部分があるよりもずっと一緒にいられる心地よさがあることが、長く仲良しでい続ける秘訣なのでしょう。

3.

個人的な持論ではあるものの、なんだか納得してしまいました(笑)。でも私もアイスクリームと肉をがっつり食べると嫌なことの大半は忘れてしまいますし、これはもう全国民が嫌なことがあった日にはアイスクリームと肉をがっつり食べるべきですね。

4.

シンプルですがわかりやすい秘訣だと思います。ハーゲンダッツは一例として、自分のことを想ってくれる気持ちがうれしいんですよね。

5.

仲が良すぎてもう喧嘩もうまくいかなくなってる(笑)。カフェオレのパターンという、秘密の合言葉のような恒例のものがあるのってなんだかいいですね。喧嘩した後はこれを食べるっていうお菓子や飲み物を決めておくと仲直りがしやすそうですね。

6.

立ち回りがうまい!(笑) 喧嘩はする時はしてしまうし、喧嘩が始まってしまったら奥さんには到底かないませんので、仲直り方法を考えておくというのは円満の秘訣かも?

7.

美容費っていいアイデアですね!家計の中でなぜか後回しにされがちな美容に回すお金や時間を第一優先にするのは、ぜひいろんなご家庭に普及してほしいです。

8.

言葉はいらないからそっとハグする。そんなさりげのないスキンシップも夫婦円満の秘訣なんですね!旦那さんがTwitterでこんな風にのろけていることを奥さんが知ったらうれしいでしょうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET