笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな鯉のぼりで、あなたの性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

鯉のぼり こどもの日 性格

・何かに例えることが好きだけど、伝わらないことも多い

・身の回りが少し散らかっていないと落ち着かない

・「笑い方が独特でおもしろい!」と言われることが多い

・人を褒めるのが上手いため、話すと笑顔になってくれる人が多い

・束縛されるのは嫌いだけど、ヤキモチは焼かれたい

・歌や楽器などの音楽のセンスがあり、興味も強い

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET