笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ぶりっ子」度は何%?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れぶりっ子度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「「隠れぶりっ子度30%」

wink

⑤を選んだあなたは、隠れぶりっ子度30%です!

あなたにはほんの少しだけぶりっ子の要素があります。よく言動を思い返してみると、無意識のうちに「こうすりゃ可愛いだろうな」と考えて実行してることがあるはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする11

  1. こちとら

    ぶりっ子診断0%で笑いました🤣

  2. 推しが尊いさん

    ぶりっ子じゃなくてよかったぁ~❤

  3. 隣のパパイヤ

    ただの好きな木の実選んだだけやのに、ぶりっ子度0で安心した笑

  4. 人間になった猫

    ぶりっこじゃなくて良かったー(?)

  5. アゲアゲの96歳

    ぶりっ子度90%…ま??

  6. 桜キャンディ色の子猫

    ぶりっ子度0%・・・以外っ

  7. 人間になった猫

    自分が全然ぶりっ子じゃ無かったwww

  8. パーカーファッション

    ぶりっ子30%だった…

  9. ただの女

    0%やったw
    友達とやったら100%

  10. 永遠の1歳

    うまそうで毒がありそうなのにしたら0%や

  11. デデデ大王

    隠れぶりっ子度100%、、、最&悪 鏡の前で研究とかしてないわ、、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET