笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

外出自粛中の恥ずかしすぎる「電話のかけ間違い」に昇天😇

今回ご紹介するのは、漫画家の紺野賢護さんの作品『外出自粛中だけど好きな人の声が聞きたい子』です!

現在、新型コロナの感染拡大により、全国の学校が臨時休校の措置を取っています。安全のためではありますが、片思い中のクラスメイトがいる人にとってみると、現在の状況はかなり辛い日々になっているようです。

外出自粛中だけど好きな人の声が聞きたい子01
twitter.com@konken5
外出自粛中だけど好きな人の声が聞きたい子02
twitter.com@konken5
外出自粛中だけど好きな人の声が聞きたい子03
twitter.com@konken5
外出自粛中だけど好きな人の声が聞きたい子04
twitter.com@konken5

かけ間違いバンザイ!

ん゛ん゛ん゛ーっ!結城さんカワイイーっ!委員長モードの時は、しっかり者という印象なのに、うっかりミスで自分の気持ちをバラしてしまうとは(笑)!

ただこの間違いがきっかけで、浅野くんとの距離がグッと近づいたのは間違いないですね。学校の再開に関係なく、二人がカレカノになるのも時間の問題かもしれません。

なお結城さんの可愛らしい失敗に、多くの読者の心が持って行かれたようです(笑)。

さて作者の紺野賢護さんが現在、ガンガンONLINEにて連載中の『冒険者をクビになったので錬金術師として出直します』のコミック第2巻が6月12日発売されます!

Twitterアカウントには、他にも尊い漫画可愛いイラストが投稿されているので、ぜひ全部まとめてチェックしてみてくださいね。
Twitter:@konken5
pixiv:紺野賢護
連載作品:冒険者をクビになったので錬金術師として出直します
書籍:冒険者をクビになったので錬金術師として出直します2巻が6月12日に発売予定
   ガーデンスフィア全2巻
   艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編18~21
YouTube:紺野賢護

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET