笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

真夏にぴったりの「怖い話」に心底ゾッとした… 9選

ツイッターに寄せられたゾッとする話に関するツイートをまとめてみました!!

1.

落とし物を拾ってもらえるのはありがたいですが、この制度は悪用されると怖いですね…。今まで落とし物をして警察に届けてもらったという経験がないので、この制度は知りませんでした。こういう悪しき慣習はすぐに改善してもらいたいですね。

2.

これは…。もしかしたらTOKIOが来ていたのかもしれないのに…。なぜ村役場の受付担当の人はテレビの企画が嫌いだったのでしょうか…。確かに得体の知れない番組だと怖いと思ってしまうかもしれませんが、今では鉄腕DASHといえばとても有名な番組なので少し後悔しているかもしれませんね。

3.

SNSが発達した現代だからこそ思いつきそうな手口…。道にフライパンとおたまとエビチリという時点でとても怪しいですが、おもしろすぎてSNSに投稿したくなる気持ちはとてもわかります。でも今度からは道に変なものが落ちていてもSNSに投稿しないように気を付けましょうね。

4.

事故に事故が重なってしまった最悪なケース…。こんな映像を見てしまったら、怖くてしばらく高速道路を利用できなくなってしまいますね。事故しないよう全てのドライバーが気をつけるのももちろん、事故後の対応もしっかりしないといけませんね。

5.

まって?ハロウィンの飾り付けじゃないのは確実ですが、なんとも恐ろしい部屋を内見してしまったようですね。部屋を探す時には、畳の下も注意した方がよさそうですね。とりあえずこの部屋は回避しておくのが賢明かと…。

6.

代々伝わるしきたりのようなものなのでしょうか…。こういう一部の地域だけにある決まり事は、ルーツまでさかのぼると思いがけない史実に出会えたりしてなかなか興味深いものだと思います。にしても今後夜の22時を過ぎたら1人でトイレに行くのも怖そう。

7.

さらっと怖いこと言ってんなぁ(笑)。嘘か本当かわからない絶妙な声色で答えたのでしょうね。実際に騒ぐと危ないのだと思いますが、小学6年生達の背筋が凍った姿が目に浮かびます。中学校を卒業するくらいまでは忘れられないかもしれませんね。

8.

なぜそうなった(笑)。なんと恐ろしい袋詰めなのでしょうか。ミスは仕方のないことですが、とんでもない誤字をしてしまいましたね…。写真の下部分に移っている並べられたスイーツを見てなんだか安心しました。

9.

作業中止で正解かと…。これはもう中古で家を購入するのが怖くなってしまう話ですね。もしも解体しなければそのまま気付かずに家を使って過ごしていたのかと思うとゾッとします。にしても結んだ長い髪の毛の束に女物の大量の服ってどういう状況なんだよ…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET