笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリエイティビティが突き抜けた「暇つぶしのプロ」 9選

ツイッターに寄せられた暇つぶし方法に関するツイートをまとめてみました!!

1.

頭を使いそうでおもしろそうですね。すぐに飽きてしまったとありますが、暇つぶしなんてそんなもんかと(笑)。楽しい時間になったのではないでしょうか!

2.

ごみを使ってこんな美しい虹の作品が作れるなんて感動しました。子供ならではの発想に驚きましたし、何事も考え方次第でどうにでもおもしろくできるんですね〜。

3.

小学生でHP制作とは…!!しかもデザインもなかなかいい感じ♪でもこれって…親に向けてのサービスなんでしょうか…?(まぁまぁ高い)

4.

「好きこそ物の上手なれ」ということわざがありますがまさにそれですね。自分の好きなものに対してはどんどん言葉が出てきて、ラジオのパーソナリティにまでなれてしまいます。新たな才能の発見ですね。

5.

フィギュアで遊ぶ系のおもしろツイートは数々見てきましたが、まだまだこんな未知なる発想があるのかと感嘆しました(笑)。にしてもエヴァ初号機ってスタイルいいな〜。

6.

もはや修行ですね…。クリぼっちも秀才たちが揃うと楽しそうでいいな〜(白目)。

7.

11時間って、これは暇つぶしなのか?お金を払ってでもこの作品を見たいのですが、展覧会はどこですか…?

8.

何をやっているんでしょうね…。でも誰しもこうしたいなと考えたことありますよね?これはもうチョコレート味とイチゴ味で分けて味わうか、それぞれを溶かしてうまく色分けして使ってほしいです。

9.

なぜおにぎりに足を…。でもてくてく歩きだしそうなかわいいぬいぐるみですね。こういうぬいぐるみが作れると自粛生活も怖いものなし!日々たくさんのぬいぐるみを作り出していただきたいです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET