笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この4コマ、オチで予想のナナメ上を行くから読んでみてww

コロンブスの「卵の話」しかり、一休さんの「とんち話」しかり――ふつうでは思いつかないような“ユニークなアイデア”というのは、「笑える」とは少し違った面白さで、私たちを楽しい気分にさせてくれますよね😊

ということで、SNSで活躍する漫画家・モノモースさんのアカウントより、“発想が光る4コマ漫画作品”をお届けします✨

 

SnapCrab_NoName_2020-5-1_14-4-52_No-00

やわらかい頭で考えて、オチを予想しながらお楽しみください🤭✨

サイコロ

1

落とし穴

2

無人島

3

催眠術

4

忍者ごっこ

5

なお、モノモースさんのアカウントでは、ほかにも沢山の4コマ漫画が公開されているので、この機会にフォローしてみてはいかがでしょう♪

作品提供:モノモース(@mono_moosu)

コメントする13

  1. 4コママン

    面白い4コマありがとうございます😊

    1. コソコソ

      めっちゃ面白い🤣もっと作ってほしいです。

      自分も作ろうと思いました。

  2. ( ^_^ )

    めっちゃ笑いましたww

  3. コメント師匠

    めっちゃ面白い🤣もっと作ってほしい。

    最後のブロックをばらまいて足で踏んだところが面白かった。

  4. ビール腹に悩む20歳

    超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面白いです

  5. ググられたカス

    めっちゃおもろい

  6. 立っ

    めっちゃーーおもろい

  7. 女王の神です。

    面白すぎる(笑)

  8. はっぴ^^

    おもろい

    1. アゲアゲの50代

      本当だよね!!

  9. 最近4コマ漫画描き始めました小学生

    めちゃくちゃ面白いし参考になりました!(感謝感激!😊)
    本当にありがとうございました。
    私将来4コマ漫画を描いてみんなを笑顔したいです!

  10. 人間になった猫

    とっても面白いです。

  11. 真剣で私に恋しなさい!

    もっと作って〜❗
    おもろいやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET