笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主が倒れた!そのとき愛犬は…

ドラマの演出とかで、死ぬ直前に「走馬灯」が流れたりすることって、ありますよね。あれってペットを飼っている人だと、ペットとの美しい思い出が蘇ってきたりとかするんですかね?

ところで以前にもクレイジーでご紹介したブロガーの有さんは以前、ペットの銀ちゃん(チワワ)とじゃれている際に、その走馬灯をみたんだとか。

SnapCrab_NoName_2020-2-7_15-9-6_No-00

過去のご紹介記事はコチラ
どうぶつ病院で起きた「聞き間違い」に笑ったwww
川の上流から「ナンパ師」が流れてきたときの思い出

さぞや美しい思い出が蘇ってきたんだろうなぁ…↓

微妙な走馬灯と複雑な結末

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

※生きてます。

コメントする1

  1. 鈴木隆也

    可愛いし面白いです‪w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET