笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「笑顔の破壊力」で壊せるものは…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑顔の破壊力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「惑星を粉々にする破壊力」

earth

⑥を選んだあなたの笑顔は、惑星が粉々になるレベルの破壊力を持っています!

あなたの笑顔は、恐るべき破壊力を持っています。笑顔を振りまく度、どこかでビッグバンが起きているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. にあかたさまはまなあやむのてつ)

    面白かった

  2. 趣味手裏剣集め

    笑顔の力(物理)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET