笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】犯人捜しで、あなたの「人見知り度」がわかる…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

①を選んだあなたは「人見知り度30%」

1aaa

①を選んだあなたは、人見知り度30%です!

あなたは人見知りではありません。ただ違う世界で生きてきたな〜と思えるような、趣味が合わなそうな人に対しては少しぎこちなくなってしまいます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. アイちゃん

    100%でした!解説を読んだら当たっててびっくりしました!

  2. 孤高の2歳児

    当たってなかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET