笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】このデレデレ夫婦漫画、マジいくらでも読めるわwww

今回は、これまでにもクレイジーでご紹介してきたマツモトケンゴさんの『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』の続編をご紹介します。

夫の宗次郎さんのことが好きなのに、いつも愛想笑いばかりで気持ちを素直に伝えることができないお千夜さんですが、今回は本音を伝えます!

その8

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 8-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 8-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 8-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 8-4
twitter.com@mangadaisuki15

その9

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 9-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 9-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 9-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 9-4
twitter.com@mangadaisuki15

その10

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 10-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 10-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 10-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 10-4
twitter.com@mangadaisuki15

宗次郎さんのイケメン無双が止まらねぇぇ!!

敵はお千夜さんの本音を聞くために瞬殺し、子ども相手に嫉妬したり、体調が悪い彼女をお姫様抱っこで医者のもとに連れて行くなんて宗次郎さんのイケメンが過ぎるよ!!

愛の力で敵も町民もイチコロにした2人には、作品の尊さを訴える声や愛想笑いじゃないことを伝えて2人の間を取り持とうとする人からコメントが届いています!

作者のマツモトケンゴさんのTwitterでは、『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』の各エピソードがモーメントにまとめられています。

また、同作品の連載&書籍化が決定!今までと変わらずTwitterでの更新に加えニコニコ漫画でバックナンバーの連載が始まります。気になる人は作者のTwitterをチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mangadaisuki15
pixiv:第(ダイ)
連載作品:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
書籍:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画5巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET