笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな家政婦がいたら、一生在宅ワークしてられるな...

自分の気持ちを押しころせていないメイドさん4-1
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん4-2
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん4-3
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん4-4
twitter.com@SYOUKI_SATO

自分の気持ちを押しころせていないメイドさん5-1
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん5-2
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん5-3
twitter.com@SYOUKI_SATO
自分の気持ちを押しころせていないメイドさん5-4
twitter.com@SYOUKI_SATO

メイカさん、ウチにも来てぇー!

かわいいだけでなく、料理や家事一般が完璧なうえに、普段は学校に通っている…!?スーパーガールなメイカさんの正体は、一体何者?

昔の恩を返すために晃汰のお世話をしているようですが、そこに至るストーリーも気になりまくる『メイカさんは押しころせない』の第2話はこちらからどうぞ。

また、2人の今後の関係にも注目したいですね!

また、ニコニコ静画で他のエピソードも楽しめます。今後の作品情報が気になる方は、作者の佐藤ショーキさんのTwitterや『メイカさんは押しころせない』の公式Twitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:佐藤ショーキ@SYOUKI_SATO
「メイカさんは押しころせない」公式@meikasan_meika
連載作品:メイカさんは押しころせない
ニコニコ静画:自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
書籍:全力偏愛ガール全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET