笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テレワークと時短勤務が完全に「ワンコ得」って知ってた?

今回は、漫画家・道雪葵さんの『うちのトイプーがアイドルすぎる。』シリーズより『人間たちの平日が変わる中、唯一喜んでいるうちの犬』をご紹介します!

Twitterでも大人気の、ふわもこでかわいいトイプーのクーさんとの最新事情を綴ったストーリーに癒されてください!

人間たちの平日が変わる中、唯一喜んでいるうちの犬01
twitter.com@michiyukiaporo
人間たちの平日が変わる中、唯一喜んでいるうちの犬02
twitter.com@michiyukiaporo

しっぽから愛しさが駄々洩れてるっ!

新型コロナの流行を受け、時短勤務やリモートワークに切り替える会社が増え、多くの人が仕事に影響を受けています。しかし、クーさんにとってみると、家族との時間が増えた今の状況はかなりハッピーなようですね!

ただ、これまでの生活と何ら変化のない作者の存在は、少し薄れているようですが…(笑)。

また、幸せいっぱいのクーさんに癒された読者からのコメントも寄せられました。

さて、作者の道雪葵さんのコミック『うちのトイプーがアイドルすぎる。』、また『いぬほん  犬のほんねがわかる本』が現在好評発売中です。

Twitterアカウントには他にも家族やクーさんとの日々の漫画が投稿されているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
書籍:
いぬほん 犬のほんねがわかる本
   うちのトイプーがアイドルすぎる2巻まで発売中
   女子漫画編集者と蔦屋さん
   アポロにさよなら Let’s go home!全2巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET