笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ちょっと怖い妻」がいるテレワーク生活が超絶羨ましい件

今回は、前回『「怖い妻」のギャップ可愛さと夫婦のイチャラブが止まらん、助けてくれ』でご紹介した、漫画家の栗田あぐりさんの作品の続編5~7話をご紹介します!

ツンデレの度が過ぎる奥さんを常に気遣う超やさしい旦那さん。はたから見ると、奥さんのお尻に敷かれている旦那さんですが、彼らには彼らなりの夫婦の形があるのです。

その5。

僕の奥さんはちょっと怖い5-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い5-2
twitter.com@kurita_aguri

その6。

僕の奥さんはちょっと怖い6-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い6-2
twitter.com@kurita_aguri

その7。

僕の奥さんはちょっと怖い7-1
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い7-2
twitter.com@kurita_aguri

「リア充爆発しろ!」と久々に思ってしまった。

不器用な愛情表現をする妻を100%理解する夫。奥さんの深い愛が根底にあるからこその信頼関係なんでしょうが、イチャイチャぶりが度を超し過ぎて直視するのが辛い(笑)!

この旦那さんにとって奥さんの可愛さは、プライスレスですね。末永くお幸せに…。

奥さんの魅力は多くの読者を虜にし、尊死寸前のコメントで溢れました。

ちなみに、こちらの夫婦のツンデレ息子が主役の『清水くんシリーズの漫画もおすすめ。

また現在、作者の栗田あぐりさんが「pixivコミック」で連載中の『やたらとイケメンな男子高校生の話』のコミックス第1巻、「裏サンデー」で連載中の『厄災が俺を愛してる』のコミックス第1巻が発売中!

Twitterアカウントに投稿されている他の作品と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kurita_aguri
pixiv:栗田あぐり
連載作品:やたらとイケメンな男子高校生の話
厄災が俺を愛してる
書籍:片翼シャトル全4巻
エースの系譜全3巻
やたらとイケメンな男子高校生の話(第1巻発売中)
厄災が俺を愛してる(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET