笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「女子力ゼロ=女子力MAX」説に納得してしまった

みんな普通に使っているけど「意味は?」と聞かれると困ってしまう言葉の代表格「女子力」

絵日記ブロガーの有さんは先ごろ、そんな「女子力」について考えてみたのだそう。

SnapCrab_NoName_2020-2-7_15-9-6_No-00

過去のご紹介記事はコチラ
どうぶつ病院で起きた「聞き間違い」に笑ったwww
川の上流から「ナンパ師」が流れてきたときの思い出

自分自身の生活を客観視し、冷静に考えを深めた結果、有さんが行き着いた答えとは…?

それがこちらです↓

女子力

1

2

3

4

5

6

7

8

こんな美しい論理みたことないな…😲

作品提供:有(@I8IuC6A785my8tQ)
ブログ:有のノンフィクション

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET