笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ文房具が、あなたの「隠れた欲求」を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた欲求」がわかります!

①を選んだあなたは「目立ちたい欲」

1aaaaa

①を選んだあなたの隠れた欲求は、目立ちたい欲です!

普段は物静かで、グループ内で目立つような立場ではないあなた。しかし心の中には、もう少し目立ちたい気持ちが潜んでいるようです。もちろん、周囲との軋轢を嫌う性格から、大概は妄想で終わらせています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET