笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これは反則…」いじめられっ子のギャップに惚れてまうやろ

今回は、リエリオトさんの作品『いじめられっ子がカッコいい。』をご紹介します!

「頑丈だから、殴りがいがある」と、他の生徒から理不尽な暴力を受ける男子高校生。背景が色々と気になる学園ストーリーの開幕です。
いじめられっ子がカッコいい01
twitter.com@rierioto
いじめられっ子がカッコいい02
twitter.com@rierioto
いじめられっ子がカッコいい03
twitter.com@rierioto
いじめられっ子がカッコいい04
twitter.com@rierioto

もしかすると、大竹くんってめっちゃ強い?

吉川さんに向かって飛んでくるボールに反応し、瞬時に跳ね返すなんてかなり運動神経が良くないとできないんじゃ…。本当はいじめっこのへなちょこパンチくらい簡単に避けられるのに、何かの理由で反撃をしないだけのような気がします。

吉川さんの恋の行方や、大竹くんが暴力に対し反撃をしない理由など、先の展開が気になる第1話。コメント欄には、大竹くんのにじみ出る強さをキャッチした読者が続出しました。

今後も定期的に更新されるとのことなので、ぜひとも続編を追いかけたいですね。

また、作者のリエリオトさんのポケモン漫画シリーズ、『生まれてすぐに捨てられたポケモンの話』が、ニコニコ静画やTwitterアカウントで見られるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@rierioto
pixiv:リエリオト
作品:生まれてすぐに捨てられたポケモンの話
   理屈と本能の恋愛(?)法則

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET