笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「世渡り上手」かどうか、選んだ着ぐるみが暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世渡り上手度」がわかります!

①を選んだあなたは「世渡り上手度80%」

gomasuri

①を選んだあなたは、世渡り上手度80%です!

あなたはかなりの世渡り上手さん。相手を気持ちよくする言葉を知っていて、すぐに仲良くなってしまいます。ゴマすりが得意で、しかもワザとらしくならないのが凄いところです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET