笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫の下僕」として奉仕しすぎた息子の末路…。

今回は以前「猫を飼うと『人間は下僕と化す』とわかる漫画... 🐱」という記事でもご紹介したぱるぱーるさんの新作漫画をお届けします。

parupa-ru

2匹の猫ちゃんと暮らすぱるぱーるさんご家族。一度お膝に乗っかってしまうとなかなか動いてくれないのが猫ちゃんですが、それが原因でこんなことになってしまいました…。
それではご覧ください↓
92817182_571591883453872_5655134086082146281_n 92288736_1145354702479880_342613686607924085_n 92731971_148223026705230_2640673103735450676_n 92708370_656157278554727_2240024687625623300_n 92634518_541610043445467_2612005310501858444_n 92357385_2909899162407154_5282129112880807586_n

体を犠牲にwww

いや、でもわかります。こっちとしては「私めの膝なんかで寝てもらっていいんスカ!」といった態度ですからね。猫様のご要望とあればなんなりと…です。しかし、やりすぎは良くないので膝もしっかりと労ってあげてくださいね…😇

さてここからも可愛い猫ちゃんたちのエピソードをご紹介します。

そんなにオレがいいのか

95439094_110527233803922_3541535143749105054_n 95127759_234667067624021_1507515100941647500_n 95747170_234852211261196_5319688957148517770_n 95564318_1061733534195692_1647441670981846464_n



扉は大きく

 

95750058_2504760166403346_1651691630056057365_n 95501045_242180153803804_3208459687722622708_n

95453699_1069896820059213_9197486127494396708_n 96015102_235227937541237_5812817585659881040_n

次ページ:3時間おきにパワーチャージ

コメントする3

  1. ねね

    私も同じ経験があります。
    かわいいので、膝の上に乗ってきても
    がまんしましたが、また乗っている。
    まるでいたちごっこです。

  2. 年中腹痛

    息子さんじゃなかったですか?

  3. 年中腹痛

    息子さんだったと思います

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET