笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大変すぎる主婦、全力の「機内アナウンス」で人材を集めるww

コロナの影響で、主婦のタスクは以前にもまして山積みになっている現状。マジで早くなんとかなってくれないですかね…。さてさて、今回は4歳娘と1歳息子の二児の母をしている、るみるみさんの漫画をご紹介します。

スクリーンショット 2020-05-12 10.45.11

忙しすぎる主婦の日常。こんな感じで助っ人を募集できたら、幾分かマシになるのですが…。

それではどうぞ↓

アテンションプリーズ

当機は子供の機嫌の悪さと姉弟喧嘩の乱気流と母親の情緒不安定により
激しく揺れております。

96431318_122981136045465_22443186890797085_n 96678168_713803816037244_1518451485678438209_n 95926727_104544537854348_436970378025490805_n 96364602_276800877045250_5905369259384551167_n

超豪華なメンツww

めちゃくちゃ都合よく猛者たちが一つの機体に集結していましたね。不測の事態の連続で、機体が揺れまくる子育ての乱気流。CAるみるみさんは今日も頑張ります。

この投稿には「うちも運航ダイヤ乱れまくり」「最強のラインナップ」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもるみるみさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

計画通り

96136657_259962565369783_1383576320794651786_n 96258278_2810387395677381_6574622811272921524_n



怒りすぎた結果

96283701_166499281574488_5679064666924301717_n 96120259_136965801314389_2090824738988723756_n 97155143_2628381994101846_4693731868652774624_n

育児子話

95499096_1163051840713670_3233718071345909736_n 95146641_335259534119137_7232584985513891188_n 95096181_219089202725333_1534023400909452725_n 95253422_548070232787353_5249739332887452667_n 95443417_106238587637850_3581443831716610882_n

次ページ:自然と口から出たヤバイ言葉

コメントする1

  1. ポポリ

    夜中に爆笑させられる私の身にもなってくださいってば‼️恐ろしく笑った!声だして涙だしてわらったよーぉ‼️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET