笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現代人が「魔剣の飼い方」を本気で考えてみた結果…

ファンタジー漫画や時代物の小説とかに出てくる「魔剣」とか「妖刀」みたいなのってありますよね。ああいうのってだいたい「人間の生き血」とかを求めていたりするわけですが――今のご時世、血なんてそう易々と手に入るものではありません。

さて、イラストレーターの茶んたさんはそんな前提に立って「もしもいま魔剣を拾ったら…」を考えてみることにしました。

SnapCrab_NoName_2020-5-12_12-16-57_No-00

現代人が魔剣を“飼う”ためのたった一つの方法――それがこちらです↓

1

2

3

4

そ、その手があったか…!!

たぶん分離するであろう牛乳とオレンジジュースを同時に味わわせるという鬼畜ぶりはさておき、これなら魔剣とも共存できそうですね!

そんな“一生使うことのなさそうなアイデア”に、周囲のユーザーからはこんな声が寄せられています。

なお、魔剣がガソリンとかを求めるようになった場合――実質“走らない鉄の棒”になっちゃうので、それはもう普通に捨てた方がいいですね🤔

作品提供:茶んた(@Chanta_in_inari)
pixiv:茶んた

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET