笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「一人で寝れない幼馴染み」が反則的に可愛くてズルい

今回は、これまで「『クール系だけど先輩を意識しまくり』な女子のホンネは…?」などでご紹介した、Twitterで人気の漫画家・おつじさんの作品『ずるい子だれだ』をご紹介します!

幼馴染みネタが好きな方必見!「極上な関係の幼馴染み」ストーリーを存分にご堪能ください!

ずるい子だれだ01
twitter.com@otj024
ずるい子だれだ02
twitter.com@otj024
ずるい子だれだ03
twitter.com@otj024
ずるい子だれだ04
twitter.com@otj024

そのウソはズルい!でも可愛いから許す!

「しょうがない」と言いつつ、寛太が最善のポジションで幼馴染みを囲っているのはだいたい予想がつきましたが、まさか彼女の方も「下心」を隠しつつ寛太を囲っていたとは!

恐らく、寛太の気持ちには気付きつつも、今までと同じ関係を続けていたんでしょうね。ズルいのに可愛すぎてやばい…。とりあえず、完全に撃沈した寛太の次の一手が気になります。

コメント欄には、「尊い」ミサイルを受けた読者の方々の心叫び声がたくさん寄せられました。

作者おつじさんのpixivやTwitterで人気の作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』は、現在コミックス第3巻まで、幻想グルメ』は最終巻の第7巻が6月12日に発売されます。

ぜひ、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@otj024
pixiv:おつじ
連載作品:幻想グルメ1〜6巻まで発売中
書籍:通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー3巻まで発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET