笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お堅い同僚から「契約結婚」のプレゼン→まさか赤面オチとは…。

そうだったのか!産んで初めて分かった『あの日のママの謎行動』に超納得😲🎊」のような育児マンガなどで活動中の漫画家・一秒さん

今回ご紹介するのは、『契約結婚をもちかけてくる同僚』です!もしあなたが突如、宮島くんと同じような状況に立たされた場合、どのような対応でその場を抑えようとしますか?
契約結婚をもちかけてくる同僚01
twitter.com@ichibyo3
契約結婚をもちかけてくる同僚02
twitter.com@ichibyo3
契約結婚をもちかけてくる同僚03
twitter.com@ichibyo3
契約結婚をもちかけてくる同僚04
twitter.com@ichibyo3

おまけ

契約結婚をもちかけてくる同僚05
twitter.com@ichibyo3

もう!素直じゃないんだからぁーーーっ!

最初は、本気で契約結婚を望んでいるのかと思いましたが、契約結婚の提案自体がカモフラージュだったなんて!

契約結婚の提案という名のオブラートがはがれていく様を見ているうちに、「そっちかー!」と思わずおデコをパシッとはたいてしまうところでした(笑)。斬新でこじらせた告白の仕方だな…。

とりあえず、彼らの今後の展開が気になって仕方がなくなったのは筆者だけではなかったようです。

作者の一秒さんのTwitterやInstagramには、育児小ネタショートストーリーの漫画が投稿されています。興味のある方は、ぜひフォローしてみてくださいね。

Twitter:@ichibyo3
連載作品:マイッカな毎日
Instagram一秒@グータラ育児日記
HP:一秒通信 
note:
一秒@マンガ家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET