笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな山が、あなたの「野心家度」を教えてくれます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「野心家度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「野心家度60%」

imaget

⑥を選んだあなたは、野心家度60%です!

今のあなたは、野心家の一歩手前くらいです。成功させたい大きな夢はありますが、実現させるためにそこまで必死になっていません。野心はあるものの、何かを捨ててまで叶えたいとは思っていないようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET