笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先生「…キミのような勘の良いガキは嫌いだよ」

緊急事態宣言が一部解除されたとはいえ、まだまだ不安な日々は続きそうなわけですが、だいじょうぶですか?笑顔は足りていますか?そんなときは、軽~く読める4コマ漫画でサクッと笑っちゃいましょう😉

ということで、芋一郎さんのTwitterアカウントより、シュールなオチが笑いを誘う“オリジナル4コマ漫画作品”をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-5-14_12-27-35_No-00

それではさっそくどうぞ↓

1

2

3

4

5

6

なお作者・芋一郎さんのアカウントでは、vtuber関連の二次創作4コマを含む他作品も楽しめるので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:芋一郎

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET