笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になった波形で、あなたの「SNS疲れレベル」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNS疲れレベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「SNS疲れレベル4(MAXレベル6)」

zeninsu

⑤を選んだあなたは、SNS疲れレベル4(MAXレベル6)です!

気づかないうちに、SNS疲れが深刻化してきています。SNSがなかったら繋がっていないような知人たちの投稿に、振り回されることがあるようです。あなたは繊細な心の持ち主なので、顔を見ただけで嫌な思い出が蘇ることもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET