笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「心の底で欲しいと思っているもの」は…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「心の底で欲しいと思っているもの」がわかります!

①を選んだあなたは「刺激」

カップケーキ トッピング 欲しいもの 心理テスト 刺激

あなたが心の底で欲しいと思っているものは「刺激」です。

状況はどうであれ、気持ち的には今は仕事もプライベートも比較的安定した日々を送っているあなた。その一方で、そんな日々に少し飽きているところがあるかも。良い意味で非日常的な出来事が起こらないかという密かな期待があるようです。自分の次の一歩につながるような、新たな視点での刺激を求めているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET