笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

休校期間を過ごしていた長男の「意外なホンネ」にウルっとした…

今回は2人の男の子のママをしているじんるい うららさんの子育てイラストエッセイをご紹介します。

zinnrui

現在小学生の長男くん。学校の休校期間も長くなり、すっかりお家の生活に慣れてきたと思っていた所、長男くんの本音は意外なところにありました。
それではご覧ください↓
95261797_231043228173667_2876270616532302464_n

95440729_3091755050862961_4792811367157900323_n

95334299_1112491489129813_7948279371515727750_n

95614662_237332207587431_5161835201539138013_n

95290855_2953822491377087_1872368062179481099_n

本当は我慢してたんですね😭思いがけずに長くなった休校期間。大人は見通しがつかない中でもなんとなく気持ちの落としどころを見つけることもできますが、子供にそれはできませんもんね…。早く学校で楽しく学べる日常が戻ってきて欲しいものです…。

さてここからもじんるい うららさんの漫画をご紹介します。

もようがえ妄想

94964019_1218215788510735_4381740095055678018_n

95448338_240441143829603_8204896075088048456_n

95143982_263239031527195_6008037181413481807_n

95072687_1579772462203711_4376934109703373576_n



細かすぎて伝わらない

93955774_676402503146538_2056003545549100386_n94399889_574994456450321_643391948182018105_n94329629_640288173189171_7106944459492764345_n93988780_240589433964953_3681176694728419844_n

次ページ:ゴキゲンナナメの次男くん

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    絵が素敵です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET