笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

病気を抱える女性が「旅をする理由」に泣いてしまった。

以前から何度かクレイジーでご紹介している、ババレオさん。フォロワーさんから募集した素敵な話を漫画にして投稿しています。

スクリーンショット 2020-05-17 18.03.23

夫婦で会社を辞め、日本一周の旅に出た二人。二人が抱える問題、旅をする意味に、心が動かされました…。

それではどうぞ↓

92019546_897143924041075_4160997532835424944_n 91654754_107033444288133_1744197727207503332_n 91286832_2867457843329725_7550753371796114686_n 91474398_661689167940282_3284278269118141179_n 91418996_167081254406678_1512504629945532793_n 91421498_251526589316755_1318665989182498372_n 91472809_101627421472440_4247643620289013595_n 91658193_233648981334846_7108660464789625618_n 91250237_848510055651980_7846075056470770110_n 91375602_211279306820033_1658144091448114438_n

追記(2020年5月22日)

むっちゃんさんはこの漫画の掲載にあたって以下のコメントを残しています。

「ババレオさんの漫画がキッカケとなり、色んな方から透析についてのアドバイスを受けました。その結果他の病院を受診して、相性の良いお医者さんを探してみることにしました。気持ちが今まで以上に前向きになり、日々を頑張って生きてます」

むっちゃんさんがご自身に合ったお医者さんに出会い、日本一周の夢を楽しく再開できることを願います。

※むっちゃんさんは新型コロナウィルスの影響で、現在は日本一周を休止中とのこと。

作品提供:ババレオ
ブログ:世にも奇妙ななんかの話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET