笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カップ麺の時間の計り方でわかる「あなたの性格」

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたはカップ麺が出来上がるまでの時間をどのようにして計っていますか?

選択肢の中から、あなたの普段の計り方に一番近いものを選んでください。

選んだ選択肢に応じて、あなたの「〇〇度」がわかります!

カップ麺 計る 几帳面 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


カップ麺 計る 几帳面 心理テスト タイマー
カップ麺 計る 几帳面 心理テスト スマホのタイマー
カップ麺 計る 几帳面 心理テスト 曲を流す
カップ麺 計る 几帳面 心理テスト 時計を見る
カップ麺 計る 几帳面 心理テスト 脳内時計で計る
カップ麺 計る 几帳面 心理テスト 麺の様子で判断

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. ナイロンエース

    結果内容に納得 正解!

  2. スーパー一般人

    ちょっとした時に遊んで、楽しませてもらってます♪
    癒やされます。いつもありがとうございますm(_ _)m

  3. ドラちゃんっ💕💗💕

    当たってたwwけっこーあたるのね!!

  4. ドラ

    当たってる。全く時間を測ったことがない(笑)脳内時計

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET