笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「一途ビッチな後輩ちゃんとの勉強会」が勉強しろよ!!ってなる件

一途ビッチな後輩と…

一途ビッチちゃん 38-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 38-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 38-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 38-4
twitter.com@iro_ironon

イチャイチャするな

一途ビッチちゃん 39-1
twitter.com@tokixwaa
一途ビッチちゃん 39-2
twitter.com@tokixwaa
一途ビッチちゃん 39-3
twitter.com@tokixwaa
一途ビッチちゃん 39-4
twitter.com@tokixwaa

何度も言うけどなんでこの2人まだ付き合ってないの!?

お互いのお家勉強会で勉強は捗りませんでしたが、お互いに本音が漏れまくって2人の関係は少しずつ進展しているのではないでしょうか。

また、新たな扉を開けてしまった委員長との三角関係が始まりそうですが、今後部室でどのような3人を見られるのか楽しみですね!

2人の勉強会や可愛い委員長に荒ぶるTwitterの民から様々なコメントが寄せられています!


今回ご紹介した色のんさんの『一途ビッチな後輩の話』が『一途ビッチちゃん』として書籍化!

中学生の頃の2人が描かれた描き下ろしエピソードなども収録されたコミックスは本日5月28日発売!気になる方は作者のTwitterと合わせてチェックしてみてくださいね!

一途ビッチちゃん2020年5月28日発売!

一途ビッチちゃん
Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET