笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「遠慮がち」かわかるテストです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「遠慮がちレベル」がわかります!

②を選んだあなたは「遠慮がちレベル2(MAXレベル6)」

2aaa

②を選んだあなたは、遠慮がちレベル2(MAXレベル6)です!

あなたは遠慮など滅多にせず、ガツガツ行動しています。チャンスを逃したくないという気持ちが、普通の人より強いみたいです。欲しい物が誰かと取り合いになったとしても、譲らないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ビッツ

    ぜんぜん当たって無いですよね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET