笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今はなき「思い出の本屋さん」の話に胸が熱くなった😭

季節が移ろいゆくように、思い入れのある「ふるさとの風景」というのも、時とともに少しずつ変わってゆくもの。生活のためにしょうがない面もあるのかもしれませんが、やっぱりちょっと寂しい気もしますよね…😔

さて、漫画家の美代マチ子さんは、そんな今亡き「大切な場所」の思い出を、素敵なエッセイ漫画としてまとめています。

SnapCrab_NoName_2020-5-19_12-50-36_No-00 (1)

読めばじんわり胸が熱くなる――その思い出が、こちらです↓

1

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「本屋さんの仕事って…」

コメントする1

  1. POPO05

    良かったです。本屋さん、本当に少なくなって。感動しました。頑張って下さい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET