笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優先席に現れた「イケメンすぎるゴリラ」

ある程度生きているとなんとなく実感としてお分かりいただけると思うんですが、世の中、「理不尽なこと」や「モヤモヤすること」って多いですよね…😖 このやるせないモヤモヤを、どうにか発散する術はないものでしょうか…?

ということで、漫画家・ゴリラ・ゴリラ(大友しゅうま)さんのTwitterアカウントより、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな短編漫画作品をお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-5-15_15-0-26_No-00

過去のご紹介記事はこちら↓
ヤンキーに絡まれたんだけど、ゴリラが助けてくれたよ
【何これww】顔面が肛門のパンダの話。

モヤモヤ場面に颯爽と現れた“イケメンゴリラ”の活躍を、どうぞ刮目してご覧ください…✨

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

なお、こちらの作品を含む「イケメンすぎるゴリラ」シリーズは、漫画投稿サイト「ジャンプルーキー」でまとめ読みすることもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

また、LINEスタンプも好評発売中。こちらもぜひぜひご活用ください♪

SnapCrab_NoName_2020-5-15_15-44-2_No-00

作品提供:ゴリラ・ゴリラ(@ranpan21)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET