笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボーイッシュ彼女の渾身のおしゃれギャップにヤラれた…

今回ご紹介するのは、最上 工路(moco)さんの『ボーイッシュ系彼女が可愛すぎる話』です!

スポーツが大好きでボーイッシュな女の子なら、おしゃれより機能性の方を優先して「普段着がジャージ」であっても何らおかしくありませんが、いつもとちょっと違うファッションをしてみるのもなかなか良いようです。
ボーイッシュ系彼女が可愛すぎる話01
twitter.com@mogamicoji
ボーイッシュ系彼女が可愛すぎる話02
twitter.com@mogamicoji
ボーイッシュ系彼女が可愛すぎる話03
twitter.com@mogamicoji

おまけ

ボーイッシュ系彼女が可愛すぎる話おまけ
twitter.com@mogamicoji

似合うに決まってるって知ってたから(笑)

いきなり筆者の心の声が洩れしてしまいましたが、アクティブでボーイッシュなかわいい彼女がフェミニンなワンピ着たら、かわいいが増すだけですってば!彼氏じゃなくても、後ろからぎゅってしたくなるわ…犯罪だからしないけど…。

彼氏のために、いつもの自分のスタイルを曲げワンピを着てくれるかわいい彼女を見た瞬間。ウエディングドレスを着て照れながらも幸せそうに笑う彼女まで脳内で再生されたので優勝です!

彼女の普段とのギャップのかわいさがあまりにも尊すぎたせいか、多くの読者が語彙力を消失した模様(笑)。

作者の最上 工路(moco)さんのTwitterpixivには、かわいい女の子のイラストや漫画が投稿されています。ぜひどちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mogamicoji
pixiv:最上 工路 (moco)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET