笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「理由がなくても会える友達のありがたさ」に全社会人が共感😭

さて、今回ご紹介するのは、漫画家のホリプーさんの作品『理由なんかなくても』です!

社会人になると学生時代の頃のように、友達と気軽に会うことってそう簡単じゃなくなりますよね。それでも大切にしたい、そんな友達とのとある日のお話です。

理由なんかなくても会える友達って1-1
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って1-2
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って1-3
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って1-4
twitter.com@horipu

理由なんかなくても会える友達って2-1
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って2-2
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って2-3
twitter.com@horipu

理由なんかなくても会える友達って3-1
twitter.com@horipu
理由なんかなくても会える友達って3-2
twitter.com@horipu

何だこれ、めっちゃ泣ける…

年を重ねれば重ねるほど、何でもなかった過去の日々がとても貴重に感じるし、大事な思い出になっていくものです。理由なく友達と会って、バカをしながら過ごした日々なんてまさにその代表格と言えますよね。

特に今のご時世のように、人に会うことさえもままならなくなると、学生時代に限らず「普通だったあの頃」が懐かしくなります。

何の心配もなく会いたい人に会えるようになったら、理由なんて作らず「会いたい」と一言告げて会いたいものですね。そして、そんな人たちを今まで以上に大事にしたいと思いました。

作者のホリプーさんの素敵な作品たちは、Instagramにたくさん投稿されています。

また、平野啓一郎さん原作の『マチネの終わりに』のコミカライズ上下巻の作画も担当しているので、どちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@horipu
Instagram:horipu_
note:ホリプー
書籍:マチネの終わりに下巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET