笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【暴れて爆睡】猫がいる生活、毎日こんな感じ 8選

人間のことなんかおかまいなしの猫ちゃんたち。その自由奔放でかわいらしい姿をばっちり写真に収めました!猫との生活は毎日こんな光景で満たされているんですね…(昇天)。

1.


EXjU0HTUcAI3VYc
twitter.com@puuuutttyo
EXjU0IWVcAA_5y_
twitter.com@puuuutttyo
EXjU0JHUYAELc2V
twitter.com@puuuutttyo
EXjU0KnU4AAQxlN
twitter.com@puuuutttyo

2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

1番でご紹介したぷてぃこちゃんや、一緒に暮らすちょみーちゃんの日常がもっと覗けるInstagramもぜひ😻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET