笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはマジメ?おちゃらけ?性格を暴きます

笑うメディアクレイジー心理テスト

好きなハンドサインを、直感で選択肢から1つ選んでください。

選択によって、あなたの「性格おちゃらけ度」がわかります。

handsign

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1peace
2hand
3good
4heart
5hand
6hand

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする15

  1. 加藤幸子

    ワーオ!いいね!生理痛が直った!

  2. 弱冠60歳

    当たってる!

  3. アゲアゲの50代

    全然当たってないな。

  4. 老けた40代

    やや当たってるな(^^)

  5. 人間になった猫

    全然当たって無かった…

  6. トミ子(コメンテイター)

    大体当たってるわ笑

  7. ささみって美味しいよね

    おいウィキラーのハンドマークあるぞ!

  8. プリン

    全然当たってなかった

  9. やばいやばい

    当たってる

  10. 野生児

    ガッツリ当たってる

  11. 無冠のフリーター

    あたってた!!

  12. 妄直ぐ40歳

    当たってた!

  13. まじめ人間

    そのとおり、名は体を表す。

  14. プリンが食べたい10代

    おわー、大体当たってるー!!Σ(・◇・)/

  15. ぴげぇぇぇ

    結果みたときくしゃみとしゃっくりが同時にきて死ぬかと思ったww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET