笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スズメと女子の「内容ゼロな雑談」が最高すぎて癒された…

旅行に行ったりゲームをしたりと、世の中には楽しいことがいっぱいあるわけですが――しかし結局のところ、気の許せる友達とひったすら“中身のない話”をダラダラしてるときが一番楽しくないですか😉😄❓

さて、漫画家・飯野ふみさんによる漫画作品「すずめとむーちゃん」には、そんな“ひったすら中身のない話”をする仲良しコンビの様子が描かれています✨

SnapCrab_NoName_2020-5-21_12-43-45_No-00

ちょっと天然気味な女子と、人語をしゃべる一羽のすずめ――その取り合わせこそ「…何で?」って感じがしますが、2人の息ぴったりなやりとりの前では、そんな疑問は些細に思えてきますよ(笑)。

それでは、早速ごらんください↓

1

2

3

4

5

6

7

8

9

なんだかんだキミら仲良いなwwwww

なお、そんな2人にまつわる他エピソードも収録した「すずめとむーちゃん」vol.01~vol.03はBOOTHにて頒布中。また、LINEスタンプも販売中なので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

SnapCrab_NoName_2020-5-21_12-51-59_No-00 (1)

作品提供:飯野ふみ(@toricon)
BOOTH:飯野ふみ
LINEスタンプ:飯野ふみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET