笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「先輩タイプ」それとも「後輩タイプ」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「先輩タイプと後輩タイプの割合」がわかります!

③を選んだあなたは「先輩20%後輩80%」

4aaa

③を選んだあなたの性格は、先輩20%後輩80%です!

あなたは後輩気質が強めです。持ち上げ上手なので、先輩や年上の人との付き合いが得意でしょう。後輩としてペコペコしているあなたは、見るからに生き生きとしています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. anne

    珍しく当たってない…

  2. death88

    そうなんですか?確かにぺこぺこしている方が楽ですよね!

  3. サトミ

    わたしは後輩タイプなんだ。

  4. サトミ

    わたしは後輩タイプ、わたしってそんなにかわいいのかな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET