笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ポジティブ偏差値」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ポジティブ偏差値」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ポジティブ偏差値48」

6aa

⑥を選んだあなたは、ポジティブ偏差値48です!

あなたはどちらかというと、後ろ向きな性格の持ち主。話を悪い方に捉える癖があり、大して悪い状況でもないのに、一人で落ち込んでしまうことが多いんです。とても心配性で、悪い想像ばかりしています。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. ひよこ

    少し違う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET