笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自称「ビタミンCの妖精」が自宅にあがりこんできたらどうする?

「おいしい」に「甘い」とか「辛い」とか色んなタイプがあるのと同様、「面白い」にも色んなタイプがありますよね。

さて、こちらの記事では、漫画家・温泉川ワブさんのTwitterアカウントより“手数とパワーで圧倒してくる”タイプの笑いをお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-5-22_12-15-36_No-00

たった4ページの漫画とは思えないようなボケとツッコミの密度に、きっと、続きが読みたくなること間違いなしですよ😆✨

1

2

3

4

ずっとテンション凄いなwwww

まどろっこしい前置きなしで、序盤からエンジン全開な感じに、読んでるとなんか元気出てきますね(笑)。

なお、作者の温泉川さんによると、今後もこういった作風の作品を投稿していく予定だそうなので、テンションにビビッときた方は、アカウントをフォローしておくと良いかもしれません😉

また、今回ご紹介した作品とジャンルは異なりますが――作者の温泉川さんによるフェンシング漫画「さくらの騎士道」(一巻完結)も現在好評発売中。同作の第1話はpixivコミックで試し読みすることもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:温泉川ワブ♨️(@browabe)
Twitter2:湯治場♨️リハビリテーション(@BROPOYONwav)
HP:温泉川ワブウェブサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET