笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子が「最後の給食」で号泣した理由にずっこけるww

今回は暖かい雰囲気のイラストが魅力的なイラストレーターの照喜名隆充さんの子育て漫画をご紹介します。

taka

保育園に通っている3歳の息子くん。学年末最後の給食の時間、先生のお話を聞いていた息子くんは突然泣き出してしまったそうで…。
それではご覧ください↓
91817186_256683335494254_4769867942531346959_n

92300283_1563680660467628_4780127283966851814_n

92094974_542402813358464_1730930798332828328_n

91907858_259280538425371_6036052385995342062_n

あ、そっち!?!?

確かにカレーは給食の王様ですから気持ちはわかります…が、タイミングが最高すぎますねw「最後の給食でこの量かよ!」という嘆きだったのでしょうか…。予想外の理由にとってもほっこりする投稿でした✨

さてここからも息子くんのほっこりエピソードをご紹介していきます。

駄菓子屋さん

83457875_198336021222459_1879929343937907112_n83651810_2335590110065938_3868385991988750167_n
83359571_522342125057872_7061080020054215291_n

83363978_217904415911762_6916777725508652021_n



2月のサンタクロース

83929185_870151550089181_4657302030085514086_n

84313757_237525290609865_400128851504825988_n87616319_123349945896563_1490053259787329093_n89044046_209193660281882_7716052199445739166_n

ナチュラルとんちボーイ

93425164_112765323518523_1199504822082944950_n

93714513_850455018766447_4556790807059820502_n

92660882_309045446741908_6975215780428112873_n

92547384_152360432924968_7025619390180383641_n

次ページ:いつもより早く起きた息子くん

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    泣いた理由をカレーが少ないせいだと言ったのは、自分一人が泣いているのが恥ずかしかったから、照れ隠しで言っただけじゃないかと思いました。
    先生や周りに、本当の理由がバレなくて良かったね♪

  2. ビール腹に悩む20歳

    駄菓子屋さんは、3コマ目と4コマ目がインスタと入れ替わってますねー。

    ほっこりしましたー。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET