笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「イチャイチャしただけお金が湧くカップル」が人類の理想すぎる

その④

イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-1
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-2
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-3
twitter.com@tokixwaa

イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-4
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-5
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-6
twitter.com@tokixwaa

イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-7
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-8
twitter.com@tokixwaa
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話 4-9
twitter.com@tokixwaa

手を繋いだままゴールインしてくんねえかな

好きな女の子と手を繋ぐというだけでもドキドキしてしまうのに、あんなに可愛い笑顔を向けられたらそりゃあ自信がない男子でも「俺のこと好きなんじゃね?」って思いますよね!

2人の関係が進展することはありませんでしたが、花咲さんの可愛さに浄化されてしまった人からたくさんのコメントが寄せられています。

作者のときゎさんのTwitterやpixivには今回ご紹介した『イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話』の最新話までのエピソードがまとめられているので、最初から読みたい人や続きが気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tokixwaa
pixiv:ときわ
イチャイチャするとお金が湧いちゃう男女の話シリーズ:Twitter / pixiv

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET