笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「肉食系or草食系」?バランスを調査

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「肉食系と草食系のバランス」がわかります!

②を選んだあなたは「肉食系80%、草食系20%」

クマ イラスト 肉食系 草食系 心理テスト

あなたは「ちょっと草食の混じった肉食系」です。

自分の考えやセンスに自信があり、正しいと思うことは批判を受けようとも貫き通すことの多いタイプ。人をリードしていく才能の持ち主で、仕事だけでなくプライベートでも楽しい企画を提案し、みんなを盛り上げるのが得意でしょう。ただ、恋愛面はすべて直感だけで突っ走るわけではないようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ひよこ

    ハズレです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET