笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「会社で評判の悪い先輩」を焼肉屋で見かけたら、まるで別人だった

今回は、gumさんの『ハラヘリ ハラベさん』をご紹介します!

普段会社での評判があまり良くない、ちょっとクセのある先輩。仲良くないと、会社で見える面だけでその人の全てをジャッジしがちですが、会社の外での先輩はそれまでのイメージとは少しばかり違っていたようです。

年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話1-1
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話1-2
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話1-3
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話1-4
twitter.com@gum_53

年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話2-1
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話2-2
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話2-3
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話2-4
twitter.com@gum_53

年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話3-1
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話3-2
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話3-3
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話3-4
twitter.com@gum_53

年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話4-1
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話4-2
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話4-3
twitter.com@gum_53
年上で暗めの先輩と焼肉屋で鉢合わせたら食いしんぼうだった話4-4
twitter.com@gum_53


私って暗いですか?

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    実際にいたら仲良くはなれないかな…

  2. 無冠のフリーター

    仕事ができないのに大した努力もせず周りに気を使う素振りも見せないんじゃそりゃ評判悪くなりますわ

  3. 孤高の2歳児

    クセが強いだけで、原辺さんのどこが良いのかさっぱり分からん……。
    若いうちは外見の可愛さで何とかなるが、年取ったら近寄りたくない偏屈おばさん一直線か?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET