笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶対にビビらない男子が「幽霊アパート」に住んでみたww

家の中にムシが出没したときとか、一緒にお化けに行ったときとか――そういう時にパートナーがまったく動じなかったら、ちょっとカッコイイですよね…?「心臓が鉄でできてんのか?」って、ちょっと見直しちゃいますよね…?

さて、ということでイラストレーター・漫画家のイッシー13さんのTwitterアカウントより、そんな“鉄のハート”を持った青年を主人公にした、ホラー(?)漫画をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-5-25_12-58-27_No-00

さっそくどうぞ↓

1

2

3

4

5

6

7

8

通りでなびかないワケだ…!!!!

ともあれ、主人公の好みのことはさておき――肝さえ据わっていれば、案外お化けのいる生活もどうってことないのかもしれませんね(笑)。

なお、作者・イッシー13さんのアカウントでは、他にも漫画作品が多数公開されているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:イッシー13(@evasiki)
pixiv:イッシー13

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    なんなんだよ最後のオチはwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET