笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女の子の「ヘアスタイルを変えたきっかけ」、めっっちゃ好き。

今回は八木戸マトさんが、現在Twitterで更新している告白シリーズ漫画の中から、『こいつほんとむかつく』をご紹介します!

前回、クレイジーにてご紹介したクールな転校生がデレたら、好きになってしまう…。』に続く、胸キュン必至の告白ストーリーなので、心臓のウォーミングアップをしてからお楽しみください。
こいつほんとむかつく01
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとむかつく02
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとむかつく03
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとむかつく04
twitter.com@yakitomahawk

胸キュンしすぎて息するの忘れそうになる…

これって、元々お隣の原田くんのことが気になっていた女の子が、彼の言葉に踊らされて髪を切っちゃったら、イメチェンに成功してしまい、原田くんの心まで奪ってしまった…という尊いストーリーで間違いないでしょうか…。

それにしても、ショート美人の美容師さんのお客さんのポテンシャル見抜く力が凄すぎた…。むかつかなくていい!短い方が、断然似合ってるって…。

コメント欄には、尊すぎたせで語彙力が失った読者や、糖分を摂取し過ぎた方々からの声が寄せられています。

今回ご紹介したのは、現在作者の八木戸マトさんがTwitterで更新している『告白シリーズ』の中の1作品。

他の漫画シリーズ一見クールだけど普通可愛い篠田さん』、『地味だと悩む幼馴染に告白する話』などの発売中のコミックスもおすすめなので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk / @yakitomeito
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)
書籍:一見クールだけど普通可愛い篠田さん
地味だと悩む幼馴染に告白する話
就活失敗したサキュバスさんを拾いました【同人版】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET